ウォーキング・デッド情報館

ウォーキング・デッド情報館

ウォーキング・デッドのあらすじや感想です(ネタバレあり)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング・デッド/シーズン10【第7話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ キャロルはアルファ達の大群を見つけて殲滅するため街を出ようとしていたが、そんな中ダリルに声をかけられて二人で街を出る。そして二人は囁く者の群れを見つけると境界線を越えてウォーカーの大群を探すことにする。その後二人は…

ウォーキング・デッド/シーズン10【第6話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ニーガンはアレクサンドリアから逃げ出し森の中にいた。その後ニーガンはニーガンを慕ってアレクサンドリアから追ってきた元救世主のブランドンと行動を共にする。そしてニーガン達は移動中にウォーカーに襲われるマイロ親子を発見…

ウォーキング・デッド/シーズン10【第5話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ アクレサンドリアは押し寄せるウォーカーが止まり、ミショーン達は一段落していつもの日常を送っていた。 そしてヒルトップも普段の日常を送っていたが、突然夜中に森の木が倒れて街の壁が壊れ王国民の住居が木の下敷きになってし…

ウォーキング・デッド/シーズン10【第4話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ミショーン達は火災後アレクサンドリアに戻り日常を送っていた。そして普段通り街に寄ってくるウォーカーを片付けていたが、いつもと様子が違いウォーカーが次々とアレクサンドリアに押し寄せ始める。そしてミショーン達は2.3日ほ…

ウォーキング・デッド/シーズン10【第3話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 現在、アルファ達は散っていた仲間を集めてキャンプを作っていた。その後アルファ達はウォーカーの群れの中を移動していたが、囁く者の一人の女性がアルファへの恨みから突然アルファを襲う。しかし女性の姉がアルファを助けて妹で…

ウォーキング・デッド/シーズン10【第2話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 吹雪を乗り越えてから数ヶ月が経ち、アルファ達はしばらく姿を見せずに行方不明となっていた。そしてミショーン達はオーシャンサイド付近の海辺で各コミュニティー合同の訓練をしていた。その後ミショーン達は海岸でウォーカーのマ…

ウォーキング・デッド/シーズン10【第1話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 王国での会議から数カ月が経ち、季節は冬になっていた。そんな中王国の設備は老朽化し、エゼキエル達は王国に住み続けるのが困難だと判断してヒルトップへの移住を決める。そして住民全員で王国を出てヒルトップへ向かう。その後道…

プライバシーポリシー