ウォーキング・デッド情報館

ウォーキング・デッド情報館

ウォーキング・デッドのあらすじや感想です(ネタバレあり)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーキング・デッド/シーズン5【第16話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ディアナ一家はエイデンの死で悲しみに包まれていた。そしてサシャは今だに町に馴染めず一人でウォーカーを狩り続ける日々が続いていた。一方DVを知ったリックはディアナに相談するが、ディアナはその件を既に知った上で外科医であ…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第15話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ グレン達は発電機を直すため物資調達に出るが、その際ウォーカーに襲われディアナの息子エイデンとノアが死んでしまう。一方エイブラハム達は町の外の作業場で作業をしていたがそこにもウォーカーが現れる。逃げ遅れた住民が見捨て…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第14話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ リック達は武器庫から武器を盗み出す計画を立てていた。そんな中リック達は額にWの傷がある不審なウォーカーを見つける。その後ディアナはリック達を歓迎会に招く。リック達は歓迎会に参加するがその際に武器を盗み出す計画を実行…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第13話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ アレクサンドリに辿り着いたリック達は全員が武器を預け家を2軒提供される。その後町を仕切るディアナと個人面談をする。だんだんとアレクサンドリアへの警戒を解いていく一同だったがリックとダリルは気を緩めずに町を見極めてい…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第12話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ アーロンはリック達を戦力として自分の町にスカウトしたいと告げる。それに対してアーロンの提案が罠だと警戒するリック達は意見が別れる。その後もアーロンの話を信じないリックだったが、ミショーンを始め数人がアーロンの町に行…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第11話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ アトランタを発って3週間、ワシントンを目指すリック達だったがガソリンが尽きて物資もなく徒歩で移動をする一同は限界に近い状態だった。そんな中差出人不明の水と書き置きが見つかる。 リック達はワナを警戒して水に手をつけなか…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第10話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ベスが死んで失意に陥るリック達だったが、ベスも行くことを望んでいたノアの故郷である町に向かっていた。そしてノアのいた町に到着するがそこは既に廃墟になっていた。その後リック達は別れて町で物資調達を開始するがその中でタ…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第9話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ リック達は逃げ出した人質を殺すと、残った警官を連れて人質交換に向かうことにする。一方教会を抜け出したゲイブリエルはウォーカーを引き連れて教会に戻ってきてしまうと教会にはウォーカーが侵入してしまう。 そしてカール達は…

ウォーキング・デッド/シーズン5後半【9話-16話まとめて】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC ウォーキング・デッド/シーズン5の9話~16話までの後半パートまとめになります。 あらすじや人物紹介を載せていますがネタバレありになりますのでお気をつけください。 前回シーズン5の前半あらすじ シーズン5【9話-16話まとめて】あらすじ 第9話…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第8話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ リック達は戻ったダリルから話を聞き、ベス奪還のために病院に向かうことにする。一方エイブラハム達は茫然とするエイブラハムの代わりにグレンが指揮を執る。 そして病院へ向かったリック達は、人質交換でベスを取り戻すことに決…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第7話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ダリルとキャロルは白十字の車を追ってアトランタの町へ行きつく。そして町を捜索するダリル達だったが2人の後をつけていたノアに銃を奪われ逃げられてしまう。その後ダリル達は白十字の車を見つけると車内で得た情報を手掛かりに…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第6話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ワシントンへ向かうエイブラハム達だったが車が故障しウォーカーの群れに囲まれてしまう。しかしウォーカーをあっという間に殲滅させると徒歩で進みながら物資と車を探すことにする。 その後車を見つけて再びワシントンを目指すが…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第5話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ベスはアトランタの病院で目を覚ますと治療を受けていた。そこに病院を仕切るドーンが現れて助けた貸しの分病院作業を手伝うよう告げられる。そしてベスは病院作業をすることになるが同じく作業員のノアから病院から出た人間はいな…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第4話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 捕まったボブは学校に陣取るギャレス達に足を食べられていた。そんな中教会ではダリル、キャロル、ボブの3人が消えて騒ぎになっていた。その後ボブは教会に返されボブの情報を元にリック達はギャレス達を襲撃することにする。そし…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第3話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 森の中を移動するリック達はゲイブリエルに出会い教会に招かれる。ワナを警戒するリック達だったが教会に人影はなくワナではないことがわかる。そしてゲイブリエルの案内でフードバンクへ行き物資調達をする。その夜エイブラハムは…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第2話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 終着駅で捕まってしまったリック達だったが、終着駅の住民が生存者を誘いこんでいたのは捕えた人間を殺して食用にするためだった。そしてリック達も工場で解体されそうになるが遅れて到着したキャロルが終着駅で騒動を起こし、その…

ウォーキング・デッド/シーズン5【第1話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ リック達は食事も取れずに終着駅を目指していたがダリルがいるグループに見つけり銃を突きつけられる。しかしリック達は返り討ちにするとダリルも加わりともに終着駅を目指す。その後終着駅に到着すると施設の中に侵入するが生存者…

ウォーキング・デッド/シーズン5前半【1話-8話まとめて】あらすじとネタバレあり(Walking Dead)

引用:AMC ウォーキング・デッド/シーズン5の1話~8話までの前半パートまとめになります。 あらすじや人物紹介を載せていますがネタバレありになりますのでお気をつけください。 前回シーズン4の後半あらすじ シーズン5【1話-8話まとめて】あらすじ 第1話「…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第16話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ グレン達は終着駅に向かっていたがトンネルを見つけるとエイブラハムとは別行動を取ることにする。そしてグレン達はトンネルを進みエイブラハム達はワシントンへ向かう。一方ダリル達は別のグループと行動していたがそのグループは…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第15話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ キャロル達は終着駅を目指していたが途中で小屋を見つけて休息を取ることにする。そして小屋を詮索している間にウォーカーが現れるが、ウォーカーを殺すとリジーはウォーカーが死んでしまったことにショックを受ける。 その後ウォ…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第14話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ マギー達は森の中を進んでいたが線路に出て終着駅の看板を見つける。その後終着駅を目指すが話し合いをして3人は終着駅を目指すことにするが、森で夜を越した次の日にマギーの姿はなかった。 一方ダリル達は民家で休んでいたが民家…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第13話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ダリルとベスは2人で彷徨っていたが、森の中で休憩を取っていると酒を飲んだことのないベスが酒を飲みたいと言い出す。その後酒を探してゴルフ場のクラブハウスにたどり着く。 クラブハウスでは生存者達が生活していた痕跡があるも…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第12話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ タラは気絶したグレンと一緒にエイブラハム達の装甲車に載せてもらい移動をしていた。そしてカールとミショーンは物資調達に出て怪我をしたリックは民家で休んでいたが民家に侵入者が現れる。その後目を覚ましたグレンはエイブラハ…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第11話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ ダリルとベスは2人で逃げていたが、みんなの生き残りを信じて希望を持って行動しようとするベスに対してダリルは悲観的になっていた。一方タイリースはリジーとミカ、更にジュディスを連れて彷徨っていたが、途中でキャロルと再会…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第10話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 刑務所から逃げ出したミショーンは以前のように2体のウォーカーを従え1人で森の中へ逃げ込み、リックはカールと2人で逃げて民家を見つけて夜を過ごしていた。そして次の日リック達のいる民家に2体のウォーカーが現れる。そんな中リ…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第9話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 総督はミショーンとハーシェルを捕らえ人質とし、キャンプメンバーを引き連れ再び刑務所襲撃をする。リックは総督と共存を提案するが総督は明け渡しを要求しハーシェルを殺してしまう。 そして双方銃撃戦になり刑務所のフェンスは…

ウォーキング・デッド/シーズン4後半【9話-16話まとめて】あらすじとネタバレあり(Walking Dead)

引用:AMC ウォーキング・デッド/シーズン4の9話~16話までの後半パートまとめになります。 あらすじや人物紹介を載せていますがネタバレありになりますのでお気をつけください。 前回シーズン4の前半あらすじ シーズン4【9話-16話まとめて】あらすじ 第9話…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第8話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 総督はマルチネスが仕切っているキャンプに拾われリリー達と共に生活していた。その後総督に友好的に接するマルチネスだったが、総督は自分の過去を知るマルチネスが目ざわりで隙を見てマルチネスを殺害してしまう。 そしてリーダ…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第7話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 総督は刑務所襲撃後、側近からも見捨てられ一人で町を彷徨っていた。そんな中リリー一家と出会いアパートで共に生活をするようになる。その後リリー一家の父親が病死するとウォーカーに転化するが、総督は父親に止めを刺すとリリー…

ウォーキング・デッド/シーズン4【第6話】あらすじと感想(ネタバレあり)Walking Dead

引用:AMC 前回のあらすじ 隔離病棟で次々に犠牲者が出てしまい、ついには死者がウォーカーに転化して隔離病棟内はパニックになってしまう。そして建物の外ではウォーカーにフェンスを押し倒されウォーカーの群れが刑務所に侵入し始める。 その後隔離病棟で…

プライバシーポリシー